最後のリンクス前日走行  

最後のリンクス前日走行です。

今日は久保田さんと石川と、そして岡谷雄太選手と一緒に練習〜。

朝1だけNSRノーマルで練習して、あとはSPに集中するつもりで練習しました。

1本目は見送り、2本目のE枠から走行開始です。

タカトシさんに合わせてもらったり、1人で走ったら、39秒目指して走りましたがイマイチ。

あれ???

決勝機積んだのにイマイチ。。。

クラッチもピストンもリングも新品にしたのに。

まだ重いのかな???

今日も40秒フラットまででした。

もう1本乗りたい!

所でしたが、SPがあるのでSPに集中。

NSRはSP仕様にして雄太にレンタルです。


SPは1本目からボチボチな感じ。

エンジンは練習機でもしっかりOHしたので走っています。

しかし、タイミングが悪く38秒入っただけ。

もう1本走りたいと思い、走行券を買いに行くと。。。

まさかの売り切れ。。。

リンクス最後で人が集まっていましたが、まさかS枠が売り切れるとは思わなかった。。。

正直タイム的に足りてない人もS枠買っていた。

混んでいる時は自分のタイムに合っているクラスを走ってほしい。。。

と思ってしまいました。

でも、早く買わなかった僕が悪いので走行終了〜。


NSFから整備開始。

決勝機に積み替えます。


正直筑波なエンジンは2機ともに決勝機に出来るレベルなんです。

前回までは、今回練習したエンジンで決勝走っていました。

しかしトラブルにて前戦はワーストな成績となってしまったので、保険の意味でも決勝で使うエンジンを入れ替える事としました。

WJにてシャーシを掛けておいたエンジンなのでパワーが出ている事は間違いなし。

ノーマルカム仕様なので11ps弱でした。


NSFを終わらせてから、雄太の走行が終わったNSRをメンテナンスして筑波を17時過ぎに久保田さんと後にしました。

夕食は自宅でゲン担ぎなトンカツ食べてお休みなさ。

明日で今シーズン最後のレース!

1つでも前に。

がんばります。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ