トレーニングDAY1  

スキー

レーシングトレーニングDAY1!

今日から苗場スキー場に通います。

苗場スキー場で開講している

「苗場雪塾」

にてレーシングトレーニングを行っていきます。

去年チビ助1号が色々なスクールに入ってみて一番気に入ったスクールとして雪塾を選んだので今年から年間通してお世話になる事にしました。

ついでも僕も嫁もトレーニングしていきます。
(嫁はチビ助3号の面倒があるのでたまにになりますが)

コロナの影響もあり
(この辺については後日書きます)

色々なスキー場に行く事でリスクが高まる事等を考慮しつつ

たぶん大会も中止になる可能性があるだろうと考慮しつつ

チビ助1号が本格的に大会に参加するのは来年からと考えている事を考慮しつつ

苗場雪塾にて年間会員になり、ガッツリトレーニングする事としました。

今年は滑り込みさせて、来年は色々な雪を滑る機会を作ろうかと考えています。


さっそく初日にチビ助1号と僕は年間会員に。

苗場スキー場の年間パスも購入し、これでいくら滑っても追加料金はかかりません。


お金気にせずガッツリと練習していきたいと思います。


初日は苗場雪塾としても今年初ポール。

なので基本的な動きを行いやすくする為に、簡単なセットを立ててくれた事で、感触を掴む事が早く出来ました。


なんでだか、僕も昨年よりは調子が良い感じがする。


夏場のインラインスケートトレーニングの影響か?

それとも必死にバイクに乗っていたからか?


初日としてはチビ助1号も良い滑りが出来たし、何よりも今年は雪が多くて最高です。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ