2011/11/27

へたっぴなんていないのっ!  MHP3rd(`・ω・´)

先日のんびりソロで3rdをHDでやっておりました。

モンハンはいつもソロ仕様なので、よっぽどのことがない限りフレを呼んで遊んでいることはありません。
いれば遊びたいけどw
たまーに野良さんが遊びに来るのです。
来るものは拒まず去るものは追わず♪

へたっぴなんですが、いいですか?

ご挨拶された後、そう言われて。
( ・ω・)モニュ?って思いました。
見るとHR4のライトボーガンさん。
モンハン始めたばっかりと言う割には、もうHR4なのかーと思いつつ。
「キークエやりますか」と、言ったらキークエがわからないと。
ふむ。
キークエ伝えて、クルペッコへ行くことになりました。

実際クエに行っても、着弾率はそう悪くないし、ペッコの突進とかちゃんと避けてるし、ちょっと遅かったけど麻痺もしてくれたし。
全然へたっぴじゃないんですよ。
単に、装備が弱いだけ。

強いですね

そう言われてもこっちは最終強化ハンマーで行ってるから、当然。
防御だって300とかあるから減らないし。
近接の方が防御強いですよとお話したら、そもそも怖くて近づけないとか。
近いとモンスターの動きが全然見えないから、それでなのだなぁ...と。
この方が連れてきたオトモが爆弾だったので「PTの時は止めた方が無難ですよ」とお話しておきました。
何度も華麗に吹っ飛ばされましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ペッコだったから、うまく鳴いている時に着弾させてくれれば止まるかも知れないけどw

自分はこの方よりずーっと下手でしたがwww
一人だったら初期にフェードアウトだったろうし...
へたっぴなんて、いないんだよなー。
最初から上手に出来る人なんて、いないんだぜ!

慣れと継続は力になるw
下手の横好き、好きこそものの上手なれ(・∀・)ニヤニヤ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ