Mitt liv som invandrare

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tongshin
tugukiさん、
このブログを見てなつかしい〜という方はもしかするとtugukiさんだけかも…とにかくありがとうございます。

このインゲン、初めて市場で見たときには脱色しちゃったの?と思いました。あまり出回っていないのはもしかしてこの控えめな色のせいなのかな?

まあ、ご主人と同じ…何度もはさんで捨ててしまったけど、ご主人には内緒にしておいてください。
投稿者:tuguki
いつ見ても...我ふるさとをほうふつとさせる風景にほっとします。
コールラビもビーツもおいしそうだけど、私は、バターイエローのインゲンが気になる〜〜〜!
この辺りでは全然見かけないんで、自分で作るしかないんだろうか...。

あおむしさん。
きっと、うちの夫並にお子様舌なのに違いない!
うちの夫も、キャベツの千切りは大好きですが、ケールのサラダは嫌がります。

http://tuguki3964.exblog.jp/
投稿者:tongshin
ninuckeyさん、

開店休業状態のところ覗きに来てくださってありがとうございます…
キャベツ類はあらかた青虫の犠牲になっているんですがケールは全然人気がなくて無傷です。味、悪くないとおもいますけどねえ〜
投稿者:ninuckey
お久しぶりです。
9月もあっという間に過ぎ去ろうとしてます。
早いですねぇ・・・(._.)

ウチの畑でも、ケールとビーツが立派になってきました。
コールラビ、美しいですね。私も来年は挑戦してみようかな♪

http://ninuckey2.exblog.jp/
投稿者:tongshin
melocotonさん、

はい♪ 調理せずに見ているときが一番美しいというのがちょっと残念ですけれど…

寒くなりましたね。ぶるぶる。
投稿者:melocoton
あ、下から2番目の写真ココローズですね?
きれい♪

こちらも朝晩寒くて週末、オイルヒーターつけました。。。

http://melocoton1.exblog.jp

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ