Mitt liv som invandrare

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tongshin
tugukiさん、
私はなんとなくあこがれます…ベタなクリスマスパーティー…生姜焼きは一年中食べられるし~
私もわたしも同じなんですーNorahちゃんを見るとうちの子が?と思ってしまうの。いつか「ご対面」させたいですね。
投稿者:tongshin
ninuckeyさん、

私も猫を飼うのが夢だったんです♪もと野良猫一家なんですけど6年もたってみんなちょっと老けてきました。

ほーイギリスはこちらみたいに気軽に伝統を変えたりしないんですね。いいぞイギリスー!
ninuさんもよいお年を!
投稿者:tuguki
我家のクリスマスは...。
毎年、家族の集まりにわたしたちも招待してくださる方がいるんでなんとなくそれらしく過ごしますが...わたしたち二人だけだったら、うっかり忘れて生姜焼き定食みたいなご飯食べてそう...。

あっ、あれ?  Norah?
わかってはいても、つい “うちの子がなぜここに...。” と思ってしまいます。

http://tuguki3964.exblog.jp/
投稿者:ninuckey
遅くなりましたが、メリークリスマス♪
可愛いですねー。猫との同居は私の夢です、羨ましい!

イギリスのクリスマスは交通機関も止まって、すごく静かになるそうです。私は今年で4回目ですが、一度もイギリスのクリスマスを経験したことが無いんです^^;

良いお年をお迎えくださいね。

http://ninuckey2.exblog.jp/
投稿者:tongshin
salahiさん、
私もやっぱり店が全部閉まって町がしーんとなる日がちょっとあったほうがいいなあと思います。(とか言って牛乳買い忘れていたからスーパーが開いていて助かったけど...)

salahiさんもメリークリスマス(遅すぎ)そしてよいお年を!
投稿者:salahi
カレス・ヨルテス♪(Happy Holidays)
ギリシャはクリスマスとお正月にそれぞれ2日間お店が閉まりますが、少々不便でもこの方が祭日らしくて好きです。
数年前に過ごした日本のお正月がちょっと期待はずれだったのは、実家でお節料理が簡略化されたせいもあったかもしれませんが…

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ