Mitt liv som invandrare

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tongshin
tugukiさん、

旅してきました!やっぱりtugukiさんのような境遇の友達から「いいなあ〜〜」と言われています。ヨーロッパはどかーんと休みがとれるけどアメリカは違うんですね。
投稿者:tuguki
あ〜〜っ。
旅に出たいな...と、しみじみ思いました。
ある意味、日本以上にまとまった休みの取りにくいアメリカ。
でっ、たまに取れたら、どうしても年老いた両親に顔を見せに行くことになってしまうゆえ、気ままなたびは当分お預け状態です。

http://tuguki3964.exblog.jp/
投稿者:tongshin
Luntaさん、
私もいろんなJR駅の発車メロディを今でも覚えています。通勤ラッシュとイメージが重なったりするけれどそれでもなつかしいですね。

ユニクロ、ちょうど行ったときがチェンマイ支店のオープニング直前だったようです。
投稿者:Lunta
大きな街には独特の音やにおいがありますよね。
東京の音はやっぱりJRのホームの音楽かな。あれ、嫌いじゃないけど。
チェンマイまで寝台車もいいですねえ。
でもそのチェンマイにまでユニクロが浸食してるんですか。やれやれ。

http://blog.goo.ne.jp/lunta_november

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ