★深リム★段リム★絶版ホイール★

 

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:マーバン乗り
度々すみません追記になりますが、広告で130Zに履かせているクライムは、今回RIKIさんが入手されたシルバースポークタイプなのが、画像から確認できました。
投稿者:マーバン乗り
ご返信ありがとうございます。
ストリートマシン誌は、昭和56年発行ですので、見つけるのは容易ではないかもしれないですね…(汗)
広告の内容ですが、おっしゃる通りのキャッチコピーで、夜景をバックにブラウン系カラーの130Zに履かせたクライムが薄暗い中輝いている…という感じです。
13インチ7Jは、広告のラインナップに入ってないようですので、後から追加発売されたのではないでしょうか?個人的な推測ですが…
改めてクライム再入手、おめでとうございます!
投稿者:RIKI
マーバン乗りさん。
横浜銀蝿が表紙のストリートマシン、見た事ないです。是非拝みたいですネ❣
ホリデーオートのパーツカタログに小さく載ってるものやホイールマニアの方のサイトに掲載されてる『午前2時のシルエット〜クライムレーシング〜』のキャッチフレーズ広告くらいしか見た事ありません。装着車両はZでした。
こんな話をお盆休みの朝から楽しませて頂き感謝します。
投稿者:マーバン乗り
度々失礼いたします。画像アップありがとうございます。大変恐縮です。
中々タイミングが合わずで悔しいですね…お会いできたら観ていただこうと、クライムの広告&発売元のウエダ商事の記事が掲載されているストリートマシンasNO1という当時の雑誌を車に積んでスタンバイしてましたが…中々難しいですね(泣)
横浜銀蝿が表紙になっているのが目印です。もしフリマ等で見かけましたら、是非入手される事をお薦めします。
投稿者:RIKI
やる木ほん木様
610も510も定番以外のホイールが楽しめるのが魅力の一つですネ。サイズも程々で入手し易いですし。
千葉のlevis510xxさんはお知り合いですか⁉アチラの510大好きです❣
投稿者:やる木ほん木
画像載せていただいてありがとうございます。 元々すり鉢ホイール好きではあったのですがRIKIさんのブログに出合い、ある意味狂わされた一人ですのでご意見頂けるのは本当に嬉しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ