★深リム★段リム★絶版ホイール★

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:510610710
【NEW JACK SWING】がココでこんなに盛り上がるなんて❗嬉しいです‼
今朝はラルフトレスバント♬帰りはジョニーギルmy my my〜と歌って帰って来ました✌GX70乗ってた頃を思い出しました。
明日の朝はNEW JACK CITYのサウンドトラック🎶帰りはロニージョーダンに浸ってみます👌
今聴いても意外とオシャレですネ❣【NJS】
投稿者:マーバン乗り
お疲れ様です。ニュージャックスウィング→懐かしいですね!自分も当時ハマって聴いてました〜♪
個人的には少し前のブラックコンテンポラリーと言われていた辺りからになりますかね…

ピンポイントですが、私的な好みで言わせていただきますと…
ジョニーギル→ラブユーザライトウェイ
ラルフドレスファント→センシティヴィ
ニュージャックシティ→クリストファーウィリアムスのドリーミン
ロニージョーダン→アフターアワーズ
…等を好んで聴いてました。

自分もCDは捨てずにとってありますね(笑)忘れた頃に聴きたくなりますので…

アシットジャズ系ですと、インコグニートが良い楽曲沢山有りますよね!

自分も同じくウンチクは分かりません。ノリで聴いてる感じです?
近いうちにCDを引っ張り出してきて、楽しもうと思います〜♪
思い出させていただきまして、ありがとうございます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ